レビュー詳細

melty-blood-type-lumina-210326
PS4国内対応タイトル 2021年 10月 10日 7258
制服秋葉ハァハァ
コンプ難易度 
 
2.0
1キャラレイトを100%にする過程で大体のトロフィーはとれる。
時間的には令サムと変わらないのだが
メルブラのほうが難易度は上と感じた。コンボは、苦手な人はゲームスピードを遅くすることを推奨。
サバイバルハード20人抜きとタイムアタックSランクが鬼門である。
これは令サムの勝ち抜き戦より難度は上である。
個人的にはキャラ100%は志貴がやりやすかった。CPUとの戦い方は、基本的にしゃがみC→立ちCCC→B→B→jc→B>B>Bを狙う。
下段ガードが甘めと感じた。ケースバイケースで2段ジャンプや空ダッシュからジャンプCも狙っていく。
敵の動きはよく見てガードをしなければならない。地上より空中の方が安全なので空中にいるほうが結果的に良い。

ボスラッシュも前述した戦い方で問題ない。最後の志貴はコンティニューが不可であるが、道中ボスのほうが強いぐらいなので油断せず平常心で挑もう。

シリーズ経験者、格ゲー素養ありの方であればブーストの☆1であるが
初心者であれば☆1.7といったところ。初心者も鑑みて☆2とする。

レビュー

コンプ時間
10時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー