レビュー詳細

バラエティ・パズル 2012年 4月 19日 2644
恐らくですが、私のプレイヤースキルではどうにもならないでしょう。
(Updated: 2016年 8月 12日)
音楽パズルゲーム、とのことでよく調べもせず、リズムゲームと思いながらダウンロード。
実際のところ、BGMがかっこいい単純な落ちモノでした。

タイトルから察せる通り、トロフィー未コンプリートです。
大抵のトロフィーはどうにでもなるのですが、パズルゲーム未経験者の主には『黒帯』の取得が困難だと身をもって知りました。
落ちる速度が速すぎて、ZONE2で心が砕けてしまいました。
ZONE2では、消せて40スクエア、運が悪くて3スクエア。もう無理ですよね、この腕じゃ。
とんとん拍子にことが進み、この場をお借りしている現在に至るわけです。

パズルゲームが向いていない、と主に教えて下さった大切な作品。
ルミネス エレクトロニックシンフォニーをこの機会にダウンロードしてみてはいかがでしょうか?
曲調がノリノリなため、暇つぶしには最適ですよ。お手軽ですし。

余談ですが『スローモーションの世界』は詰まることなく、余裕で獲得できました。
それも、35個を上回る数のスクエアを消して。
まあ、たまたま運が付いていたということでしょう。

スケトウダラ師匠の愛弟子(仮)であるとなかいがお送りしました。


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー