レビュー詳細

FPS・TPS 2011年 6月 08日 2189
オンラインは覚悟が必要
まず最初に断っておくとゲーム自体の難易度は低いです。普段のゲームなら鬼門であろう最高難易度クリアも二週目引き継ぎがありますし、チートも使えるので頑張れば誰でもクリア可能かと思います。ですのでオススメとしては
一周目:難易度カジュアルでトロフィー意識しつつクリア
クリア後サバイバル関連のトロフィーをお金稼ぎも兼ねて回収、その後難易度スーパーハードでクリアという流れがいいかと思います。レビュアーの方々が仰られているチート武器のナパームは私的にはあまり強く感じませんでした。それよりもマシンガンとナノフォージ短縮を買って攻略したほうが楽だと思います。また状況によっては敵を無視できる所もあるので、それを頭にいれておくと楽にクリア出来るかと。
乗り物のシーンは結構難易度高めですが何度かリトライ繰り返せば突破できると思いますので諦めずに。

さてここまでならやっていることは難易度★2位なのですが、あるトロフィーがこのゲームのプラチナ難易度を上げています。それはオントロです。
2013年9月時点、人はほとんどいません。深夜ですらマッチングしないことが普通の状況になっています。外人とマッチングするときもありますが、だいたい身内のみでやっていることが大半なので部外者はすぐ蹴られるといった有り様です。ですので今から野良で取ろうと思っている方は相当な覚悟が必要です。私は幸いにもフレンドさんがこれを所持かつ未コンプだったことからその方と打ち合わせをして事なきを得ましたが…

オンライントロフィーが今は厳しい面もあるため★は警告の意味も込めて3とします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー