レビュー詳細

image.jpg
PSN配信タイトル(あ~わ 2015年 11月 05日 6369
予想外に白熱する異種サッカーゲーム
(Updated: 2015年 11月 15日)
思ってたより面白かったカーサッカーゲーム。

『バラス ブラバス(フレンドと一緒にプレイ)』以外は全てオフラインプレイでも恐らく取得可能です。

鬼門となるのが『コレクター(全アイテム取得)』と『はるか、遠い彼方へ…(500km走行)』で、
この2つを取るためにプレイしているうちに、他のトロフィーは殆ど取れています。

ただし両方とも技術的なことは必要なく、ひたすら試合をこなせば取得できるので難しくはありません。

『コレクター』は170試合ほどこなした頃に取得できました。
(追記:アップデートでアイテム数が増えたので、今はもう少し試合数は必要かと思われます。)
『はるか、遠い彼方へ…』は説明では500km走行とありますが、実際は87kmの時点で取得できました。
調べてみると人によって距離がバラバラで40km~100kmと幅があるようですが、概ね500kmより短い距離で取れるようです。

『鬼教官』 練習ドリルはトレーニングのことです。トレーニングを全て完了させれば取得可能。
『チャンピオン』や『チームプレーヤー』などのシーズン系のトロフィーは、
最低難易度で一番短い9週のシーズンを一回クリアするだけで全て取得出来ます。


トロフィーを意識せず、オンラインで普通に遊んでいるだけで
殆どのトロフィーが取得出来るので難易度は1にしときます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー