レビュー詳細

image.jpg
PSN配信タイトル(あ~わ 2015年 11月 05日 6349
奥が深い
(Updated: 2016年 5月 29日)
単純ながらも奥が深いゲーム オンライン対戦系のトロフィーが無くて助かりました。(ボコボコにされそう)
参考動画や他の方のレビュー、攻略法が充実してるのとそんなに難しいトロフィーが無いので簡単にプラチナを獲得できました。
以下ピックアップしてレビューします。

【コレクター】
自分は160試合ぐらいで獲得できました。
ミューデータで最高得点を1ゴールにしてひたすらゴールを決める単調な作業をすれば獲得できます。

【はるか、遠い彼方へ…】
2P対戦にして輪ゴムと洗濯バサミで固定して放置しました。(画像をご参考に・・・)
□ボタンを加速に変更してやってます。(本来はR2)
時間は計ってないですが夜寝ている間、放置していれば良いでしょう。

【バラス ブラバス】
一番最後に取得したトロフィーです。
サブアカウントを作るだけ作って、フレンドになることをすっかり忘れていて「何故、獲得できないんだろう・・・?」とハマッてました。
もし一人でやる場合は忘れずフレンドになってからやってください。

思わず追加パックを買ってしまいそうなほど、意外にも面白いゲームでした。
技術的なことは必要ないので☆1とさせて頂きます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー