レビュー詳細

71nJIsdBuJL._AC_SL1500_ (1)
アクション 2021年 2月 19日 2720
今からプレイするならばPS4版を先に買うとトロフィー的にはお得
コンプ難易度 
 
3.0
公式からのアナウンス通りゲーム内容に違いはなく、
トロフィーの内訳もPS4版と同じですが、別トロ扱いです。

PS4版をプレイ済みな人はデータの共有を行えば、ほぼすべてのトロフィーを入手可能。
以下のレビュアーの方の通り、「該当ステージ内で特定の行動をとる」トロフィーのみ引き継がれないため、プラチナを取得するのであれば改めていくつかのステージをプレイする必要があります。
難易度は不問なので、サムライの旅路であれば簡単です。

ただ、修羅の旅路で最初のステージの牛頭鬼を倒しましたがトロフィーがもらえなかったため、
他のステージも同様かもしれないです。

なお、PS4のDL版を持っているとPS5のDL版が200円程度で購入できます。
上記引継ぎの仕様もあるため、ブーストが必要な人はPS4版を買う方がちょっとお得。
因みに一応PS5からPS4にデータを戻すことも可能なので、PS4で取り忘れたトロフィーが存在している場合は、一時的にダウングレードしてもOK。

レビュー

コンプ時間
引き継ぎありなら2h、なしなら80hくらい

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー