レビュー詳細

北斗無双 人気
アクション 2010年 3月 24日 6731
北斗の拳が好きで購入したんですが、それほど面白くなかったので最後までプレイするのが苦でした
敵が硬い、動きがもっさり、ステージがムダに広いのにほとんどの場合で徒歩・・それとキャラ性能の違いが激しいのが気になりました
挑戦編とかやってないけど正直もうプレイしたくないです

コンプリートする事自体は簡単です
ほとんどがクリアすればいいだけなので難易度易しいにして進めるだけ
収集要素もありません

○○で5000人撃破のトロフィーは某所で紹介されてた方法でサクっと取得

・幻闘編シン2話をフリーモードにしてラオウでプレイ
・ラオウにいずれかの極意を装備させる
 ラオウの攻撃力に自信がないなら烈空弾、スキルポイント稼ぎも兼ねるなら天賦も装備

1:拠点を潰しながら普通に進め、ジードを撃破したら牙大王のいる地点へ西側から近付く。
2:拠点からザコが無限に沸くので、牙大王の体力バーが表示される地点くらいの距離を保って□□□△の遠距離攻撃を連発。近づきすぎると拠点を潰してしまうので、常に距離を置いて繰り返す。うっかり潰してしまっても、離れてウロウロしてれば拠点を奪い返してくれる。

この方法で各トロフィーを1,2時間ほどで全て取得できました。
スキルポイントもかなり稼げるので、極意を持っていない場合もこの方法でいけるかと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー