レビュー詳細

バラエティ・パズル 2011年 12月 19日 3626
こつこつやる日付変更の最後に待っている黄金の???
(Updated: 2013年 4月 08日)
6つ目のコンプリートタイトルです。

皆さんの言う通りアメ集めが非常に過酷。
こつこつ日付変更していたが、極めし者がSHOPに出た瞬間は流石にまじか...と思った。
皆さんより若干コンプの時間が早いようなのでアドバイスさせて頂きたいと思います。

先に意識した方がいいのはやはりアメですw
おねだり券で増やすのであれば、8倍して3000個を超えたら使用した方がいいと思います。
ゲームを始めたら頑張って1ヶ月程日付変更してまずアメを5000個ぐらい貯めておき、これ以上減らさなくします。
これはたまにくるSHOPでのSALEの対応です。減ったらまた増やしておきます。
次に大きくするパートだけをクリアしてエンディングを見てエターナルを出します。
その際にSHOPに少しずつアイテムが増えていくので、自分は後からの作業が嫌になると思い、新しい物が出る度に日付変更してすぐに全部購入していきました。
エターナルが出たらイトコ、不思議ハンター、招集家を意識しながらまったりプレイ。
不思議ハンターの過程やイトコ集めのコンプリートでアメがたくさんもらえるのでそこでおねだり券を使い、それをドライブや素敵ソングに使います。

ただ...最後の黄金の???の76500個には若干の絶望を感じますw
ゲームクリア自体3時間ぐらいしかかからないのに、このアメ集めにはトータルで6時間は使ったと思います。
難易度は時間がかかりますが、誰でも出来ると思います。時間のみです。
あともう少しゲームボリュームが欲しかったです。
あ!!でもやっぱこれ以上アメ集めは...w

プラチナ 無
DLC追加 無
オンライン関連 無

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー