レビュー詳細

アクション 2012年 11月 01日 15288
ほどよい難易度な楽しい良ゲー@
和のテイスト、独特のビジュアル、ギャグセンス、BGMどれも素晴らしい天照大神と金玉虫の冒険活劇ゲーです。

1周目で、すべてトロフィー取得できると思ってたら『戦いの記憶』の100年前の神木村周辺で出現する“埴輪大凧”をやっつけるの忘れてて、もう1周する羽目になりました(埴輪大凧は時限・しかも物語終盤で出現)やっつけるの忘れないよう、十分注意して下さいね。

『魚介博士』とりあえず、忍耐9割・運1割でしょうか・・・私の場合アンコウと大ナマズが呪われたように釣れなくて、悶々としました@

『唯我独尊』はぐれ珠No90、ヨシペタイ最速の“茶色い悪魔”ことカイポクに競争で勝てれば
はぐれ珠集めは一気に気が楽になると思います。(コース、ショートカットなどは頑張って覚えてください)

コンプ難易度は、間違いなく☆2だと思います。
値段も安くて、雰囲気抜群、難易度も高くなく初心者な方にもオススメです。
釣りゲー、レースゲー、ドラゴンボール(はぐれ珠)集めなどのミニゲームもついてますw

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー