レビュー詳細

アクション 2012年 11月 01日 15304
名作
(Updated: 2014年 11月 22日)
自分のプラチナまでの道のり
1、wikiに書いてあった二点の時限要素(九死に一生、戦いの記憶)に注意しストーリーをクリア
2、はぐれ玉集め、各種イベントめぐり
3、魚あつめ
4、幸玉が足りなかったため二周目突入→プラチナ
でした。

終わった後の感想。注意点。

なるべく早い段階で一閃三式を習得しましょう。幸玉大量入手できる岩探しが楽になります。

時限要素の九死に一生。
こちらは逃げるのではなく早々に溺れて岸に流れ着いたほうが楽です。自分はうまくできず最初から溺れとけばよかったと後悔。

準時限要素というか、100年前の神木村で葉っぱを全て咲かせましょう。
自分は幸玉が一周目ではあと200ほど足りませんでした。探せば動物やら木とかあったかもしれませんがそれをチマチマ探すより二周目行ったほうが早いかなと判断。
ネットで探してみると100年前のステージで大量入手できるとか。行ったら必ず咲かせましょう。

魚について。
釣っている間も時間が経過します。
大ナマズはでかくて動かない魚です。見境なく釣るのではなく、動かない魚が出るまで待ったほうが早いかもしれません。
トビウオはフグと同じ大きさの早い魚です。たぶん初期しか釣れないのででかい魚がでてきたらリスタートしましょう。

アクション部分は全く注意が必要ないです。ピンチすらありませんでした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー