レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ 2016年 9月 01日 2785
愚の骨頂!
昔懐かしの名作格闘ゲーム、月華の剣士。
昔ゲームセンターで良くやってました・・。
このゲーム鬼門と思われるノーコンや30人切りトロフィーは、基本ラスボスの黄龍を使用すれば非常に楽。
月華のゲームの特性として力・技のシステムがありますがクリアーだけなら力で十分です。
黄龍に限ってBCD同時押しで力・技を変えれるのでまあどっちでも良いです。

「黄龍出現コマンド」
「楓」にカーソルを合わせて、C10回・B5回・C4回。
成功すると「愚の骨頂!」とボイス出ます。
A 弱斬り
B 強斬り
C 蹴り
D 弾き


【じゃすと あ もーめん!】
ノーコンクリアーですが、黄龍を使用し236+Aの矢を連発だけで行けます。
近づかれたらB(強)キャンセル236+Aの矢連発で回避出来ます。
矢のスキがあまり無いのでCPU戦では、これだけで十分。


【SNK】
TIME ATTACKで30人抜きですが、これが少し鬼門かな。
黄龍を使用し236+Aの矢を連発だけで行けるかと思いきやこれだけでは30人全然間に合いません。

ジャンプB⇒立ちBキャンセル⇒236+A(矢)⇒3B(ダウン追い討ち)

このコンボレシピだけでOKです、一応参考までに動画を録りましたのでどうぞ。
https://youtu.be/41QU2ST8dwU


トロフィー難易度的には、★1。
格闘ゲームあまりやってなくて苦手って人でも★1.5ぐらいです。

  1. 匿名 より:

    黄龍が1時間くらいやっても出せない

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー