レビュー詳細

アクション 2011年 1月 26日 6735
コミック調のアクションゲーム
PS2版をクリアしているので本当にすぐコンプできた。声優さんが変わっていたのでかなり違和感があった。3クリアまでになれるだろうと思っていたが全然慣れなかった。なぜだ。

PS2版の時に苦労した点を上げるとすると、ミズルビー戦とラスボス戦は結構時間がかかったかなぁ。何度もやり直しているとオメガシールドが付くので1時間も詰まるってことは無いと思うが。

収集物ボトルはマップを見つけるとすぐ見つけることが出来るようになるので、一つ目のステージで取れなかったからと言って特に問題はない。いくつかこれは見逃すだろう普通と思うようなところにあるものもあるが、他のステージでマップが取れるくらいには簡単に見つかるだろう、多分。

PS2版でクリアしたあとタイムアタックをやってみたが全然できずその後やることはなかったが、PS3版でもやらなかった。また別バージョンのエンディングだったりしたら声が違うし。タイムアタックのトロフィーが無くてよかったと思う。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー