レビュー詳細

アクション 2009年 11月 23日 4698
少々残念
(Updated: 2010年 4月 25日)
トロフィーは、カスタムパーツコレクターを取得する為のプロセスがキツイ。(連邦・ジオン・傭兵でレベル200にしないとイケない為)
その他コレクターも、イージーは1枠で・ハードは5枠が出る。
この1と5が出ずらいので、運が悪い人は、何時間プレイしても出ない時もある。

パイロットのスキルは、レベルを上げずに、経験値を使わずに、99になれる経験値まできたら、一気に99にしてトロフィーが来たらセーブしないで一旦落ち、またロードし直して他のものを99にすれば効率が良い。

-gamersの一言-
この作品は自分的にはガンダムファンなので楽しめた作品でした。
が、下位のモビルスーツは、ほぼ最初しか使えず、ステージが進むにつれてジオンならケンプファー・連邦ならアレックスを使う事が多くなるのが残念。
ザクなどで、もっと強化出来るようになれば、いろんな機体で楽しめたと思う。
フレ・協力者が居ないとコンプには相当時間と労力を使います。
フレとのガンダム話(ファースト~ZZまで)の話でこんな機体が出てたらな~w ファンネルとか欲しかったよねw的な話で盛り上がりながら、苦が無くコンプ出来ました。^^逆に言うと、ひたすら作業としてレベル上げをやると、とんでもなく苦痛です。 by T

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー