レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ) 2012年 6月 28日 2394
コンプ早期化には結構課金が必要です;
(Updated: 2013年 7月 03日)
ようやくコンプしたので初レビューします。
トロフィー条件はレベルを上げる関係が殆どなので、対戦をこなしていけばコンプはいずれできます。しかし時間がかかり過ぎる。プラチナが欲しかったですね;
私は2時間おきに支給されるエネルギーとたまにサービスで提供される備蓄エネルギーだけでやり、1日6回(休日は9回程)の対戦を目処にプレイしました。課金についてはMSと主兵装、カスタムパーツのみで、出撃エネルギーについては購入しませんでした。度重なるアプデによりMSや兵装の仕様変更があったため、結構な額(2万円ぐらい?)をつぎ込んだように思います。こうでもしないと部屋主によっては、MSのレベルやカスタマイズ、装備が貧弱だったりするとキックされるからです。
難易度は技術と時間で大体が決まると思っているので、時間的には★5、技術的には上手くなくても時間をかければ取れるので、これについては無いものと考えていいと思います。そのため、難易度は★5とします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー