レビュー詳細

アクション 2012年 12月 21日 5930
前作コンプ済み 前作に比べプレイアブルキャラがかなり増えていますがそれが地獄を招きました
トロフィに関しては伝説編 幻闘編を一通りクリアするだけでほぼ終わります
鬼門となるトロフィはオンライン関連もそうですが雑魚100000キルのトロフィですね
自分は伝説編→オンライン関連→幻闘編→100000キルの順番とりましたが
すごく飽きるゲームですね 正直幻闘編のラオウあたりで飽きてきて相当苦痛でした
全キャラ終わった後のギャラリーのキル数が65000体で絶望した記憶があります
その後はぼったくり値段のDLCを買いトキで□□□△△のビームとケンシロウの□□□△のとび蹴りで稼ぎました
ゲームの感想ですが正直前作の方が面白かったです 前作は動きが重く爽快感は皆無でしたが
伝承奥義後の技名のテロップが入る演出があったので好きだったのですが今作は
その演出は削除され本当につまらないゲームになってしまったと思いました
せめて演出のオンオフくらいは欲しかったですね 
後これは前作もなのですがせめてアニメの声優に近い声の声優使えよと思いました 特にサウザー マダオウ
難易度は☆2よりの☆3ってところだと思いました

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー