赤いリボン ~奇妙な夢~

人気
Updated
 
1.0 (2)
2156   1   0
赤いリボン

製品情報

ジャンル
アドベンチャー
発売日
2020年1月16日
対象年齢
CERO:B 12才以上対象
価格等
ダウンロード:500円(税込)

ユーザーレビュー

2 reviews

コンプ難易度 
 
1.0  (2)
評価 (数字が大きいほどよい評価となります)
コンプ難易度
トロフィー獲得に要する難易度
レビュー
コメント
レビューを投稿後、画像をアップロードすることができます。
唐揚げ、ヘイお待ちィ!
コンプ難易度 
 
1.0
PS4版とまさかの別トロフィー!
PS4版でコンプ済みであったので、30分ほど短縮できました(*^^*)
攻略方法はPS4版と全く同じなので、そっちで書いたレビューを転載します。

↓取り逃しやすそうなトロフィー↓
---------------------
◆暗い影の中にいる者
  ⇒ガラン道にて、ラキアと会話後にネックと会話、その後小屋の窓を調べる。
◆ロウの唐揚げお待ち!
  ⇒スーパーにて、ヤミックと会話後、2階左側のテレビから『ケーブル』を入手して、ミニークと会話。その後下水道のテレビに『ケーブル』を使い、地上の電源ボックスを調べる。
◆底なしの運命
  ⇒船にて、ゲートスイッチを6回ほど調べる。
◆ビンと地図を交換?
  ⇒船にて、『ラム酒』を入手後、ニーニョと"会話しないで"『ラム酒』を渡す。
◆起床
 ・ガラン道
  ⇒ネック、ラキア、ネックの順で会話後、ゴミ箱から『写真』を、ガラン道南部で『リボン』をそれぞれ入手して、ガレキで『リボン』を使う。
 ・スーパー
  ⇒ヤミックと会話後、2階廊下で『写真』を入手後、ミニークと会話。その後、下水道で『写真』を使う。
 ・船
  ⇒アンビとのイベント後、もう一度アンビと会話。その後、ニーニョ⇒アンビの順で話しかける。(ラム酒を渡さない)
---------------------

どうでもいいけど、第2エリア(スーパー)のBGM好き♪( ˘ω˘ )

レビュー

コンプ時間
1時間
PS4と全く同じ攻略方法で簡単トロコン
コンプ難易度 
 
1.0
本作品はアジア版・北米版のPS4とは別トロフィーです。
北米版のVitaとも別トロフィーとなります。価格が
お手頃でありながらアジア版だけで、計492のトロフィーポイントと
計76個のトロフィーを獲得する事が可能です。

詳しい攻略レビュー情報はPS4版の
https://review.platinumtrophies.net/赤いリボン-奇妙な夢~/ を参照してください。

PS4版からの経験上、約40分短縮してのプラチナ獲得となりました。
取り方さえ正確に把握していれば可能。初見だと1時間30分くらいは掛かると思います。

レビュー

コンプ時間
50分

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー