レビュー詳細

シミュレーション 2014年 2月 08日 4583
とても簡単なSRPG。ですが、攻略情報が少なく未だに未確定なところも多々あります。

wikiなどに詳しく書いてないので箇条書きですこし補足していきます。

【オールヒロイン オールトゥギャザー】
隠しキャラは理子、ツインファントム、八瀬の4人。
事前に27話で対応する会話フラグを聞いておくことが必須条件ですが、追加でまだ条件があるみたいです。
優先してアリアとツインエンジェルを使ってあげれば大丈夫でしたが保険でセーブデータを取っておいた方がいいです。

【ギャラリー フルオープン】
全3ルートを通ればほぼ集まります。
ツインエンジェルにはフリートークで取れる画像があるので忘れずに。

【スキルの匠】
固有スキルはレベル関係ないです。コインスキルのみレベル別扱い。
一時加入するイヴが時限要素なので取り忘れないように。加入したらレベル30まで育てましょう。

【想いよ届け!】
シンフォギア勢だけ7回のフリートークで終わるので簡単です。
そのほかのキャラは友好値を上げる必要があります。

【力を1つに!】
ツインエンジェル(ツインファントム)のみ使える技です。

全63話を3周するのでかなりボリュームはあると思います。
自分がプレイしてる時点ではスキルコインがどこで取れるかなどの攻略情報が出てなかったのでかなり苦労しました。
1周目はWインパクトがしづらいので、アリア勢が加入するまでのコインは2周目に回した方がいいと思います。
遠距離バグでWインパクト報酬の厳選がかなり楽できたのでリセットの回数を減らせました。
今後もしパッチなどで修正される場合はリセットの回数がぐんと増えるはずです。

キャラクターの出来はなかなか良かったです。
ストーリーも原作を知っているものに関しては楽しめました。
トロフィーは運要素や作業感がとても強いです。細かいバグやフリーズもあるのである程度の覚悟は必要。

プレイ時間が見れないのでコンプ時間は憶測です。
コイン情報が既に全部出てるので、今からプレイするならある程度の短縮はできると思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー