レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ) 2012年 3月 15日 9647
風に流れ行くのは景色か、自制心か。もしそうだとしても、誇りは――一族の魂は失われない。
 圧倒的な美麗グラフィックと、物怖じすることの無い、圧巻のバックグラウンドミュージックと共に語られる、声無き旅路。
 いやぁ、待った甲斐がありましたね。PS PLUS に加入した甲斐がありましたねぇ。
 待望のフリープレイタイトルであります『風ノ旅ビト』には、文字通り、言葉にできない感動が詰まっておりました。

さて、トロフィー難易度に関してなのですが、こちらの作品に対して、ゲーム本来の楽しさに対して水を差すようで申し訳ないのですけれども、トロフィーコレクターでいまだにプレイをされていない方のために、最高の評価である『とても簡単』の星一つとさせていただきます。
 オンライン要素を含むトロフィー群がございますが、リピーターが多いため、何ら問題ありません。
 コンプリート時間が物語っておりますように、さくさく獲得できますのでご安心を。

では、失礼します。

『風に流されるのではない。風を操るのだ。さすれば、栄光の光を迎える日が来よう』

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー