レビュー詳細

DLC 2018年 6月 29日 1472
ワインボトルが鬼門

―Apocalypse―☆3.5

◎研究の成果(リーベンス投射器でキルを達成する)
Apocalypseのマップのみで可能。YouTubeなどの動画で場所を確認し、撃ちましょう。落下地点は決まっていて、また一度撃つとクールダウンが必要です。

◎最新技術(ブロークンボトルでキルを達成する)
今作の鬼畜トロフィーの一つです。ブロークンボトル(近接武器)をアンロックするには、ワインボトルで5キルする必要があります。
このワインボトルは入手して武器の持ち替えするとなくなります。一度拾った(拾われた)場所には再度出現しません、ブロークンボトル解除するなら一目散にワインボトルの場所に向かうことをおすすめします。一人キルすると壊れてなくなり、またキルされてもなくなります。
湧くポイントはYouTubeなどに解説動画がありますので、確認してください。

◎ハエたたき(巨大兵器エアシップL30で飛行機を5機撃墜する)
通常のコンクエストでは不可能です。(5敗) エアアサルトモードというものがありますので、それでやりましょう。一マッチで取れました。過疎化のため出来るだけ早い獲得をお勧めします。

◎黙示録の武器(「Apocalypse」の全武器仕様で1キルする)
他のDLCに比べればかなり楽に取れます。


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー