レビュー詳細

アクション 2012年 11月 01日 9724
おじさん、無理みたいね・・・  ( #^ω^)ピキピキ ←自分www
4、3とクリアした後PS2ですでに1,2に触れましたがHD化されるということでこちらにも手を出してみましたw

ストーリーが文句なしに面白く、ps2時代に不評があったロード時間も改善されているためとても遊びやすくなりましたw
途中遥の信頼度が上がらなくなる謎のバグに遭遇してしまい、小分けにしていたセーブデータで戻る羽目になりましたが・・・

コインロッカーを全部開けるトロフィーがありますが今作はあろうことか鍵がサブストーリーの報酬やきっかけになっていたり、
一度しか来ることができない場所にも普通にカギが落ちていたりと不親切満載w 拾い損ねると周回確定してしまうのでセーブデータは小分けにしてマメに取っておくべき。

サブストコンプで出現する亜門は歴代(1作目だけどw)最強と名高いですが埠頭で特殊警棒を3本買っておけば余裕勝ちできます。
というか特殊警棒推奨。あまりにも強すぎるので。

闘技場最強の相手であるジジイは虎落としで倒しましょう。桐生と同じモーションなのでタイミングがとりやすいはず。
HPが赤点滅状態でマウントパンチのヒートアクションを食らわせればかなりのダメージを与えられるので負けそうになっても決してあきらめずに!

史上最大級に鬼門なのは「遥かに首ったけ・上級」
バッティングセンターメジャーコース全ホームランという途方もない行為をさせられます(´・ω・`)
目が疲れるわ、集中落ちてくるわで休憩はさみながら約3時間もかかりました・・・ 
球速、投球コースは20球全て固定ですが集中力を切らさないことが重要。あと1球だからといって決して油断しない様に・・・
しばらくバッティングセンターは現実でも見るのも嫌でしたねw

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー