レビュー詳細

image.jpg
DLC 2017年 3月 29日 1686
過疎化によって困難になりつつある。
(Updated: 2018年 6月 29日)
◎ドライ、フィーア、グレナディア (塹壕強襲兵エリート兵科で4キルを達成する)
塹壕強襲兵のセットの湧きが特定のマップ、特定の場所、味方に取られる可能性もあるため、意外と取りにくいです。このDLCですと、FORT DE VAUXが人気マップですので、マップがFORT DE VAUXのみのサーバーでの取得がおすすめ。拠点が敵にすべて取られている状態で自陣にセットが湧きます。(湧くのは全拠点制圧された直後なため、全拠点取られそうなら、事前にセット湧き位置の前で構えておくとよい)
場合によってはチームを移ることもいいでしょう。(チケット800以降はチームを移れないので注意。)
セット装備のハンドガン、グレネードでもカウントされます。
FORT DE VAUXにて取得

◎メートル・ダルム (5種のメインウェポン武器任務の武器すべてでキルを挙げる)
『5種のメインウエポン』は、カスタマイズ違い(光学照準、初期仕様等)は同じ種類としてみなされている模様。
Siogren inertial
Ribeyrrolles 1918
RSC 1917
Chauchat
Lebel Model 1886
のみで可能。どのアンロックも地道にやっていけば、容易。
1ラウンドに15キルなどのアンロックはコンクエスト、オペレーションがおすすめ。2、3戦以内には取れました。腕があればTDMで目指すのもいいかと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー