レビュー詳細

image.jpg
DLC 2017年 3月 29日 1685
奴らを通すな
コンプ難易度 
 
1.0
フランス共和国軍が新たに参戦するDLCです。
BF4のDLCトロフィーと比較するとかなり簡単になっています。

以下、トロフィーの簡単な解説です。

「ドライ、フィーア、グレナディア」
RUPTUREのコンクエストだとB拠点の橋の下に出現します。
戦闘能力は高いので、確保できれば簡単にキルできると思います。

「サン・シャモン専任兵」
既存マップでも使用可能です。
新しく追加されたオペレーションの''マルヌを越えて''の攻撃側なら車両枠が6つあります。

「メートル・ダルム」
BF4と同様に追加武器は任務を達成しないと解除されません。
試合時間が長くなりがちなオペレーションで解除するとよいでしょう。
同じ武器でも複数タイプがあるものは、どれか1つのみでOKです。

最後に難易度に関してですが、BF4と比べるとトロフィー内容と武器の解除条件が簡単になっているため
難易度は★1とします。

しかしながら、任務の解除でAutoloading 8.35(初期仕様)等のかなり癖の強い武器を使う必要があるので
人によっては★2以上になる可能性があります。

また、毎度の事ですがDLCマップはわりとすぐに過疎るので、DLCマップでないと獲得ができない
「英雄フランス兵」「ドライ、フィーア、グレナディア」は時間が経つほど難易度が上昇します。

レビュー

コンプ時間
9~10時間程度

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー