レビュー詳細

アクション 2018年 3月 17日 6323
ファイナルバトルがおもしろい
(Updated: 2024年 3月 12日)
コンプ難易度 
 
3.0
ファイナルバトルの購入をお勧めします。
こちらは追加スキル(自由の翼、討伐手当など)や素材集めが楽になっておりトロフィーも共通です。本編のインフェルノもやらなくていいです。
値段が高いですが売る時も高値で取引できます。

本編終わったらインフェルノをやらずに壁外奪還モードをやってください。ここではキャラを集めながら進めてください。特にキッツは最重要キャラで討伐手当という獲得アイテムが20倍くらいになるスキルを持っています。
本編インフェルノをやらない代わりに壁外奪還モードでノーマル>インフェルノ>エデン少しと2周ちょっとやる必要がありますが本編インフェルノやるよりか時短できるし面白いです。

超大型結晶はなぜかエデンの序盤のステージ「集落奪還戦」で獲得できます。他の巨人の素材もその先のステージで取れます。エデンのステージは黄金の雫というチート級アイテムが初回だけもらえるので実はインフェルノより簡単に進められます。

個人的に親愛が最後残ってめんどかったです。
2無印より素材集めは圧倒的に楽になってます。ファイナルバトルの難易度は2.8くらいですかね。進撃好きならどうぞ。

レビュー

コンプ時間
78時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー