レビュー詳細

アクション 2012年 11月 01日 25219
名実ともに桐生が人間辞退した作品w
1と比べるとストーリーも長くなり、サブストーリーも増え、プレイスポットも増え、全体的にボリュームがかなり上がった作品(2なんだから当たり前だろw)
1のバッティングセンターのように鬼門といえるようなトロフィーはあまりないです。
闘技場最強の相手は1でジジイを倒せた人ならば勝てると思います。ほぼ同じ戦法が通用しますので。
(しかしダウンはしない。マウントパンチで倒した人は厳しいかも)
強敵亜門も強力の手袋などを使えば比較的簡単に倒せます。

「ボス5撃破」はなぜかヒートアクションでとどめを刺すと取得できないようです。最低でも2周する必要があるため1周目で獲得できなくても気に病む必要はありませんけども。

ただ、キャバ嬢攻略、キャバクラ経営、ホストクラブにゴルフやバッティング系のサブストーリーが凄まじい作業量になります。
特にキャバクラ経営は序盤から意識してやっておかなければ非常に面倒なレベルw
また、最後のキャバ嬢の攻略に1000万円必要という鬼畜さ。しかし500万入手できるサブストーリーがあるため2週で2回分こなせばおk。

いつものようにストーリーは文句なし。先が気になる展開にグイグイ引き込まれましたw

© 2024 プラチナトロフィー