実況パワフルプロ野球2011 決定版

人気
Updated
 
3.0 (1)
1143   1   0
実況パワフルプロ野球2011 決定版

 

ユーザーレビュー

1 reviews

コンプ難易度 
 
3.0  (1)
評価 (数字が大きいほどよい評価となります)
コンプ難易度
トロフィー獲得に要する難易度
レビュー
コメント
レビューを投稿後、画像をアップロードすることができます。
トロフィーコンプは作業
(Updated: 2012年 6月 07日)
基本的に2011と一緒ですが、戦国編追加による戦国編トロフィー関連と
それに伴うパワファームでのアイテム追加くらいです。
Al機能強化やらなんやらは特に感じられませんでした(笑)

私の場合はがっつりサクセス等やりましたので時間は短縮可能と思います。
やっかいなトロフィーだけ抜粋すると

1、オンラインでのオリジナルチーム30勝
この時期になるとチートが多いのと強者が多いです。
チートは結構操作が雑だったりするので勝てなくはないですが、オンラインで
どうしても勝てなければ友達と30勝ずつやるしかないと思います。

2、 パワファームアイテムコンプ
運頼みと思われましたが、アイテムカンストなど攻略方法が出てるので
時間さえあれば取れますが、作業になるので疲れます。

面倒なとこはこれくらいでした、時間とそれなりの腕があれば取れます。
基本作業ゲー、パワプロは好きですがコンプとなると別物ですね。
各サクセスの舞台合計120人、サクサク80人は骨が折れます。
次回作が発表されましたし、最後の追い込みでコンプを狙ってみては?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー