2064: Read Only Memories

人気
Updated
 
2.0 (1)
1391   1   0
2064: Read Only Memories

製品情報

ジャンル
本格SFアドベンチャー
販売
発売日
2017年11月22日
対象年齢
CERO:B 12才以上対象
価格等
ダウンロード:販売価格2,064円(税込)

ユーザーレビュー

1 reviews

コンプ難易度 
 
2.0  (1)
評価 (数字が大きいほどよい評価となります)
コンプ難易度
トロフィー獲得に要する難易度
レビュー
コメント
You will be able to upload media right after you submit your review.
ROM
(Updated: 2020年 2月 17日)
コンプ難易度 
 
2.0
古い型のサスペンスADV。

文章スキップなどはないのでテンポが悪く操作性も良いとは言えず、ゲームクリアのため1周するだけならいいけどトロコンのために複数周もするとなると苦痛。
なのに3、4周ぐらいはする羽目に・・・
当然チャプター選択なんてものはない。
トロフィーのための分岐が多いので攻略サイト参考にこまめなセーブが必要。


【脅威の消失を確認しました】
敵がランダムで移動と攻撃をしてくるので運が悪ければ取得できないであろうトロフィー。
ただの運ゲーな気がするけど3割も取得率があるのが不思議でならない。なにか筆者の知らない簡単に取得できる方法でもあったのだろうか?

【洗練された味わい】【洗練されすぎた味わい】
何十種類もの酒を制覇しなければいけないのがただただ面倒なトロフィー。二人組のおっさんバーテンの意味わからん犬真似がウザい。


プラチナ率3割と非常に取得率の高いゲーム。
【脅威の消失を確認しました】を除けば単純なトロフィーばかりでひとつひとつの難易度は低いです。★1と感じる人も多いでしょうが★2にしたい。
テンポの悪さから2周目以降は無駄な時間過ごしてる感が強いので短期間で狙うよりも気長にトロコン目指すことをお勧めします。

レビュー

コンプ時間
15時間程度?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。