レビュー詳細

アクション 2010年 9月 29日 3832
噛まれてもゾンビ化しない無敵な親父
(Updated: 2011年 12月 14日)
新品価格2000円ぽっきりという安い値段に惹かれ購入
オンライントロフィがあるという事でプラチナ取得は無理だろうと
諦めてたんですが、無事に取得。
TIRというオンラインで対戦するミニゲームが
おそらく鬼門になるかと思いますが
12月14日現在でも私のような新規プレイヤーはまだまだいらっしゃるようで
マッチング次第ではアッサリと取れるでしょう。
オンライン人口が以外にもまだ居る為、談合するのはちょっと難しいかと。

ゾンビジェノサイダー1についてはトロフィwikiではSUVを推奨していますが
Case3以降、バイクの耐久度が上がる本を取ってからなら、
チェンソーバイクの方が取得しやすいように感じました。
理由としてSUVでは車の端の方に当たったガスゾンビが一撃で倒せない事が多く、
小さい道など小回りも利かず、180度の方向変換もかったるく、スピードもないため
結果、無駄に時間が掛かりました。
チェンソーバイクですとゾンビはともかく、ガスゾンビなども触れただけで倒せるため、
サクサク撃破数が増えると思います。
その分、毎回チェンソーを取り付ける作業が必要な事や、
壁などにぶつけて転倒しないようなテクニックは必要ですが。
しかしそれでもオーバータイムまでいかず、ゲーム内時間が4時間ぐらい余った状態で取得した為、オススメです。

喧嘩番長については一つ一つチェックしながらすると漏れもないでしょう。
累計でカウントされますが、武器があまりにも多く何を使った分からなくなるので
調べて一気に取得するのが無難かと。

あと注意点として、フレンドと共にペインターをする際、効率よく二人別れて
ポスターにペイントすると取得できませんでした。
おそらくペイントするときに近くに居なければカウントされていないと思われます。

作業の多いトロフィが多いですが、ゲームの内容が面白く、あまり苦にならずプレイする事が出来ました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー