レビュー詳細

アクション 2013年 3月 20日 4855
1より楽~
(Updated: 2013年 4月 04日)
前作のいくつか不評だったシステムを改善し、爽快感が増した『海賊無双2』です。
運次第のトロフィーも無いので、効率よくプレイしたら、30時間ぐらいでコンプは可能です。
上のページで書かれた攻略サイトはほぼ完璧なので、とくに『映像の準備ができました』関するいくっかの解放条件は参照してください。ここでは少しアドバイスだけを書いておきます。

「人の夢は!!!終わらねェ!!!!」と「世界の宝はおれのもの!!」この二つのトロフィーがあるため、事実上仲間エピソードを含め、2週をしなければならない。効率よくプレイする場合、先に青雉か、ミホークを育てて、早い段階でNormalでSを狙うのがお勧めです。

「あいつにはもう...頼もしい仲間達がいた」はストレスがたまるから、仲間エピソードで早めに多くのキャラを使った方がいいかもしれません(時に「効率よく=ストレスがたまる」から)。ちなみに、個人的には、エネル、ディーチ(W)、くま、青雉、ロー、マルコ、ミホークが強いと思います。

来年は「海賊無双3」が来るでしょう~

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー