レビュー詳細

(Updated: 2018年 12月 22日)
コンプ難易度 
 
2.0
相変わらずアクション難易度は高い、チェックポイントも1よりは増えている程度。
雑魚敵がかなり強く、不慮の落下死なども重なりとにかく手戻りが多い。
ゴーンに到着したら100万ボルトためてさっさとランチャーを手に入れましょう。

「ウェポン・マスター」
グレルビンのアンジェラ宅前のプロトペットが経験値が多いらしい。
wikiには数回であっという間にみたいに書かれているが、少なくとも数十回は必要。

「幸せすぎて動けない」
今作は余裕を以ってボルトを集められる。1周目ならゴーン、2周目ならフェルツォンでもいい。
前者でおよそ時給120万。
ここで粘ってカーボノックスアーマーとランチャー用の資金を貯めてもいい。

「ナノマックス」
恐らく最後まで残るトロフィー。そもそも経験値の仕組みも良くわからない。
同じ場所、同じ敵で粘っていてると取得経験値が減っていくようにみえる。
チャレンジモードを進めるのが最も効率が良いはず。

「ヘビーチューンドファイター」
必要なラリタニウムは290個。あくまで武装が対象でカラーやボディーパーツは含まない。

ゲーム難易度的にはラスボスを除けば前作よりも相当難しくなっている。
リングくぐりは機体ではなく、照準が通過するように意識すると楽。
チャレンジモードはメガ武器前提の調整。ランサー程度では全弾撃ちこんでも1匹も倒せないくらい固い。

レビュー

コンプ時間
30h

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー