レビュー詳細

格闘 2016年 4月 16日 4556
300%
「2週間」
自分は、第1形態はJMK(2hit)>JHKの繰り返しでマリーをひるませ続け、第2形態まで持っていったらマリーの回りを2段ジャンプで往復し続け時間切れまで持っていくという戦法を使いました。
といってもマリーは理不尽な攻撃ばかりしてくるのでまったく安定はしません。何回も挑戦すればそのうち勝てると思います。

「却下!」
コンボトライアルをすべてクリアするというもの。
ほかの格ゲーと比べると1つ1つのコンボが長めで、コンボに失敗すると強制的にポジションリセットされるという若干不親切な仕様のため大変でした。とくにミスフォーチュンが難しかったです。
ですが1キャラ4つずつしかないので、格ゲーに慣れている人ならそれほど時間はかからないと思います。

「自習」
チュートリアル5~7をクリア。
条件自体は難しくないのですが、自分の場合なぜかすべてクリアしてもトロフィーが解除されなかったので、一度PS4を再起動してから適当なチュートリアルを1つクリアしてメニューに戻ったところ解除されました。
このトロフィーに限らず、条件を満たしたのに解除されないトロフィーがあるときは一度本体を再起動してみるといいかもしれません。

トライアルが難しかったので☆4。格ゲーが得意な人なら3くらいかと。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー