レビュー詳細

FPS・TPS 2011年 11月 16日 3073
MWシリーズ終止符(たぶん)
MWシリーズ最新作にして最後の一本。
キャンペーンははMW2の続きから始まり、例に漏れず楽しんでプレイできました。
ベテランも詰まるほどに難しいステージはほとんどないといってよく、簡単にクリアできると思います。

鬼門は前作と同じようにスペシャルオプス。
全ミッションベテランクリアの「やり手」が難しかったですが、今回はオンラインで2人プレイが簡単にできるためマッチングする相手にもよりますが
少しだけ楽になるでしょう。ただ2人専用ミッションが今回もあるため野良では厳しいところも。

しかし2人いても後半のミッションは非常に難関。特にヘリから始まるスラム街と、
銀行を通り屋上へ行くミッション、ジープによるカーチェイスの3つはかなり難しかったです。

サバイバルモードは作業感満載。全ステージで15ウェーブまで到達しなければならないです。14ウェーブで死んでしまった時の絶望感ときたら・・・
購入系は必ずメモしながらやること。もしくは上から順番に買うようにしていくか。
そうしないと僕のようにわからなくなって時間を無駄にすることになりますよwww

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー