レビュー詳細

RPG・SRPG 2013年 5月 23日 5438
DLCがないとキツイ
ロードが長い、かつ頻度が多いので、結構な時間がかかります。
それと、ストーリーを進めるのに結構なレベリング時間を要します。戦闘は瞬殺されるかするか、
DLCに抵抗がないなら課金、ガチャ装備でトロコンまで突っ走れます。突っ走りました。
そうでなければ、メイジのコメット連打、もっと楽に行きたいならシャーマンの札をもらえるキャストを落として、ソウルレイン連打がベター。
基本的に全体攻撃の魔法がモノを言います。
スキルポイントおよび経験値は、モンスターのポップ地点でアナログスティックに輪ゴムかけて放置で稼げます。が、時間はかなり必要です。

「健康第一」
輪ゴム放置で取得できます。かなり時間がかかりますが、レベリングの途中で勝手に終わります。

コレクター系のトロフィーが鬼門です。
武器および防具コレクターは意識せずとも、店売りのものを買い占めるとおそらく取得できます。
ただし、所持金額の称号を取った後に買占めを行う事。
収集系の称号もほとんどは取得できます。
クエストコレクターは、キャストを積極的に落とせば、レアドロップを要求するクエストはほぼやらずに済むはずです。
それでも、それなりに手間がかかります。
称号コレクターが最後の砦。
パーティメンバーの職業及び伸ばすパラメータを分担しておかないときついです。
wikiを見て、どの称号を取るかよく考えてプレイしないと、時間がものすごくかかります。特に、武器の極みはなかなか取得できません。
と言っても、レベルや武器の極みは放置でも取得可能なので、実プレイ時間は100時間も必要ないでしょう。
ただし、エラー落ちには注意。こまめにセーブを心掛けておくといいです。

ソウルレイン連打ができるとヌルゲーにはなりますが、作業量とロードに苦労させられることになるので、☆4とします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー