レビュー詳細

侍道3 Plus 人気
アクション 2009年 11月 24日 5235
弟子にしてほしいぜ まったくよう!
無印を200時間以上やりこんだのにトロフィーと追加要素目当てで購入。
完全版、決闘版、プラスと完全にお得意様にされています。

効率プレイをしようと思ったのですが、久しぶりで楽しかったので普通に遊んでしまいました。
費やした時間の大半が刀狩りと堂島の精錬でしたが、ロードの繰り返しを考えるとプラス4~5時間は増加するかもしれません。
実際効率プレイをする上では強い刀1本鍛えれば十分です。
杜若等の投げ技が強力な刀があれば全ての難易度でハメが可能なのでアクション苦手な人でも問題ないでしょう。

トロフィーの大半がエンディングを見るか金を使うことで解決出来るので、
各種エンディングを埋めつつ、金集めに精を出せば残りのトロフィーは余裕だと思います。
伴侶と同居して伴侶に金を稼いできてもらうといいでしょう。
後はキャッシュバックを使って技書等を買いあさって技関係のトロフィーを取得。

外道プレイに走るのは侍点10000を取った後にしましょう。
最初から外道プレイをするとガンガン侍点がマイナスされてなかなか侍点が貯まらないと思うので。

最後に残したのは追加要素で楽しみにしていた妖怪退治。
天邪鬼を難易度超難しいで刀を折らずに倒そうとするとリアルで30分近く闘い続けないといけないので素直に刀を折って倒しましょう。
ちなみに私は初回で刀を折らずに倒したらトロフィーが取得出来ませんでした。
刀を折って倒すことがトロフィー取得条件になっている様なので注意。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー