レビュー詳細

アクション 2010年 12月 15日 4344
俺たちがトロ厨だ。
(Updated: 2010年 12月 21日)
全体的に難しいトロフィーはないのですが、時間がけっこうかかります。
トロフィーに関してはチャレンジミッションを除いて、全てEASYでも問題なし

序盤はライセンス全取得のトロフィーのためにお金がつねにかかるので
オンラインでお金稼ぎをしたほうが効率は良いです。
オフでの金稼ぎは、ジャンク屋の目利き(獲得Gが1.8倍になる)をつけて、タイマン系のリレーミッション(ドモン、東方不敗)を
ひたすらこなすといいです。ある程度強化した機体、パイロットならロード含めて一分以内に終わります。

チャレンジミッションの真のガンダム無双は難易度が高いのですが
ミッション中にセーブできるのでそれを上手く利用すれば時間はかかりますが
クリア可能だと思います。
自分はlv50のアムロでナイトガンダムを使ってクリア。
パイロットに明鏡止水とエースパイロット、オーバードライブ、MSにIフィールド、ヘキサドライブ、アーマーゲインをセット。

コレクションミッションの発生条件が特定の機体を何回使用したというものなので(ボールで20回出撃などetc)
満遍なく機体を使っていったほうが効率は良いです。

ちなみにプラチナまで総撃破数は20万体ほどでした
☆3でも良かったのですが、情報(wiki)がそろえばもっと早くコンプできる点と技術的に一部の
ミッション以外はeasyでも問題ないので☆2にしました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー