レビュー詳細

FPS・TPS 2012年 5月 20日 1072
どうやってあんな化け物を倒せというのか…?
ラチェット&クランクにFPSとゴア要素を付け加えたようなゲームです。

トロフィーですが、
難易度「ゲーマー」でストーリーモードクリアするのは、
チャプターの最後だけ難易度「ゲーマー」でクリアすればいいんですが、
どう考えてもAIが化け物にしか見えません><
攻撃避けるし、ダメージ大きいですし、エイムが正確すぎです。
僕はどうやってもアカーシャを倒すことはできませんでした。
というか4キルもできなかったです。

なおオンラインの、
インスタントアクションで1回も死なずに「神業」レベルのボット相手に20キル以上達成は
マップRising SunでミューテーターWeapon Replacementで武器をすべてハンマーにして、
バイオライフルを相手に取られないように倒していけば楽に取れます。
ただバイオライフルを取られた時は死を覚悟しましょう。

50日間200キルは本体の時計をいじっても取れます。
ランクマッチで敵をすべて最低難易度のボットにして、マップをbiohazradにして、
ミューテーターSuper Berserkを使い 100キルX2を繰り返えすのが楽だと思われます。

こんなところですね。トロフィー対応しているのは海外版だけなので注意です。
それに海外版は規制がなくていいですね。1300円で僕は買いました。
アカーシャが恐ろしいほど強く、作業量が偉大なのでトロフィー目当てにはお勧めできません。
アカーシャの強さが僕の時間を無駄にしてしまいました…。

※ 余談ですがこれの前作、
アンリアルトーナメント2003はキーボードクラッシャーがやっていたゲームでもあります。
レビュー投稿者トップ100 48 reviews

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー