レビュー詳細

RPG・SRPG 2009年 11月 24日 3252
ストレスの貯まるゲーム
(Updated: 2010年 8月 21日)
本編を3周し、時限イベントの管理に、ミニゲームのコンプとやることが多い
アップデートによりミニゲーム系の難易度が大幅に下がったが、バグやイベントコンプなどでむやみに時間がかかる仕様になっている

細かいバグが多くストレスがたまるが、一部有用なバグも多い
剣引き継ぎバグ、旧バージョンのダッシュレースバグ、スペランカーの10時間バグなどを使えば、大幅にコンプ時間が短くなる。
特に剣引き継ぎバグは、小さなブロック集めの作業から解放されるためかなり有効

アップデート後のトロフィー難易度は3~4の間と言った感覚
個人的には3.5をつけたいが、無いので星4つに
P

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