レビュー詳細

RPG・SRPG 2009年 11月 24日 3252
バグ&アップデートはトロファー(笑)のためのもの
発売当初はプラチナ取得がかなり難しいゲームだったようですが、私がPlayしたときは色々都合のいい事実が発覚していたため楽できました。

ちいさなブロック集めは、剣引き継ぎバグを使えば、道中の宝箱に入っているブロックを余らないように交換していけば、3週目でほぼ全ての剣をGetできます。
ミニゲームのブロック崩しは、アップデートほぼ必須。私はそれでも苦戦しましたが(苦笑)。剣を真上に突き出してミスったときのガックリ度ときたら。。。

トロフィーは2週目で集中的に集めた方がいいと思います。ゲーム内容が分かっているのと、フロムモードはそれほど難易度は高くないので。
ただし図鑑登録は、ボスの攻撃力が高さを考えると1週目の方がいいかもしれません。
あとラスボス撃破前は、余ったお金をジャイノモーソード強化につぎ込みましょう。
スペランカーモードは、ジャイノモーソード無双がおすすめ。ヘタレな私は2週目でほぼMAXまで育てときました。炎の神殿とラストの塔は気合で切り抜けた。

★3は、あくまでもバグとアップデートを使用する前提です。
なしだと4,5くらいかと。アップデート前にプラチナ取った人、すごいです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー