レビュー詳細

FPS・TPS 2018年 10月 14日 6351
とにかく運、運、運。。。
コンプ難易度 

4.0
少し難しいかな?というトロフィーを紹介したいと思います。
正直今作はゾンビとBlackoutだけですね、マルチは何時も通りのおまけです。
攻略内容は動画などを参照のこと。

崇められた戦士
IXの謎解きです。今作の謎解きでは一番簡単ですが、油断しないように。
攻略方法は動画で出回っています。

おいで、ネコちゃん
説明文が分からん!という人がいると思います。
要は「脳死状態の虎ゾンビを使って虎ゾンビをキル」です。
パック・ア・パンチで脳死を付与して虎ゾンビを撃ちましょう、あとは待ちです。

星々の贈り物
ヘビーゾンビは片付けてトレインしましょう。
エリクサーのキルジョイを使ってから集団にズドンすると大体取れます。
というかインスタキルが効いていないとノンチャージは9体なんて倒せないです。

船を放棄
Voyage of Despairの謎解きです。今作1番の難易度を誇ります、最初のMAPなのにお前。。。
兎に角MAPに慣れる事から始めましょう、例によって攻略方法は動画が出回っています。

倍々ゲーム
とにかく攻撃をもらわないようにしましょう。
倍率が保持されている時間は割と長いので気にしなくていいです、ノーダメなら100倍とか余裕です。

最悪のデート
ゴンドラに署長を乗せたら反対側に着くまでキルせず耐えてください、あなたの署長愛をいまここに。

逃げた者勝ち
Blood of the Deadの謎解きです。CO-OPなら余裕です。
攻略方法は(ry

無慈悲で残酷な斧
Hell's Redeemerを取得する工程"だけ"が面倒です、事故死しないようにしましょう。
あとはBO2のようにトレインしたら集団にヨイショしましょう。

犬には骨を
説明文の通りですが、ゴンドラの場所は"ゴンドラに乗っている間"なのでそこだけ注意してください。
各エリア6体のゾンビで終わるので5体目まで済ませてからがいいです。

ドクター登場
Blood of the DeadのBrewPerkマシン前でトレインしてモンキーを階段前に投げ、その階段上からダッシュジャンプ、着地前に姿勢変更長押ししてスライディングします。
この時、ゾンビの集団にぶつかるとスライディング出来ずに不発するので距離には気をつけましょう。

ゾンビマニア
ブルーノとショーが鬼門。
実力2 : 運8 くらいの割合です。
とにかく錬金術セットの出る確率がすげえ低いです、マグショットはゲーム後半のサプライから良く出ます。

BLACKOUT専門家
レズノフとウッズが鬼門。
200mキルも◯位に入るも、ソロのほうがいいです。
ウッズに関してはヘリに乗って物資回収しながらやってれば多分大丈夫です。
実力3 : 運7くらいです、多分。

プレステージ大賞
これだけが狙いの場合、プレステージを回さないほうがいいかもしれません。
回す場合は高レベル帯の武器を永久アンロックしていればいいかなと。
正直武器レベルなんて今回の迷彩チャレンジに比べたら屁でもないです。

過去作のゾンビをプレイしている方なら問題なく進行できる難易度でしょう。
正直Blackoutが一番の難関です、運的な意味で。

レビュー

コンプ時間
ゲーム内プレイ時間の合計で2週間ほど
R

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー