レビュー詳細

侍道4 人気
アクション 2013年 4月 13日 4701
1体でもサブアカ同時に動かせれば(多分)取れます。
私は4垢使用しましたが、明らかにマッチングの集中するアカウントがあり、結局実質3垢4垢の出番ありませんでしたので、その辺はよく分かりません。根気の問題かも知れません。

エリア移動で辻斬りのアップロードとダウンロードが同時に行われます。そこで全てのアカウントを町-港間の経路でアナログパッド下に輪ゴムで固定、どっちでもいいので音がして右下に「〜の流派が」って表示されてマッチングした瞬間、すぐにポーズ。しないとエリチェンして辻斬りが消えてしまいます。エリチェンする前にポーズする事に成功すれば、後は同じエリアにいるメインアカの辻斬りに墓場の馬使って15回やられて下さい。

多分これを見て今から始める方はストーリーに関心無いかと思いますから、自分の鍛えてない弱い辻斬りだけマッチするよう、辻斬りのフィルタはひよっこだったか、一番弱いのにするといいでしょう。人がいなければ逆にチャンスかと思います。頑張って下さい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー