レビュー詳細

アクション 2010年 3月 24日 10191
キャバつく注意報
主人公が桐生オンリーから4人になったチャレンジナンバリングタイトル。
1からプレイしてきた人は戸惑うかもしれませんが非常に楽しんでプレイできました。(4から始めた奴が何を言うw)

EXーHARDもそこまで難しくないため取得が困難なトロフィーはないですが最大の作業がキャバつく。
効率プレイすればすぐに終わるんですがそれだと「Mr ドレスアップ」のトロフィーが取れないためわざとクリアを遅らせる必要があります。
完全に同じ作業の繰り返し&テンポの悪さから途中でダレて放置する始末でしたがなんとか取れました。

あとは麻雀の「セブンペア」。麻雀のルールを知らない&覚えられない僕には厳しかった・・・
なんとか自力で取れましたが、完全に運ゲーなのでこれだけはキャバつくとは違った根気が必要ですw

サブイベコンプで現れる最強の相手、亜門はヒートアクションを無限に出せるアイテムを装備すれば勝つのは簡単。
・喧嘩神のお守り(ヒートアクションコンプリート報酬)
・闘神の護符(究極闘技全クリア)

究極闘技の杉内、マックも難しい。これは練習あるのみ。特に杉内は逃走経路が固定なのでようつべの動画とかを参考にしましょう。

トロフィー関係なしにやりこみ要素が非常に多く、かなり楽しめる作品。
サブイベも1つ1つ面白く、格闘家をつくろう!も弟子一人一人ドラマがあり、かなり楽しめました。
龍が如くやったことなかった自分でも楽しめたため、おすすめです。
(もちろん1からやった方が楽しめるのは言うまでもないですがw 1,2もHDで出ていますしねw)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー