レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ) 2012年 6月 06日 2986
楽しめてコンプできる
バーチャーファイターは4と5を軽くプレイしたことがある程度ですが、あまり苦労せずにコンプできました。

内容は
・1回アーケードモードをクリアして(そこでリングアウト、エクセレント、初勝利、VSデュラルのトロフィーを獲得します)

・スコアアタックで5コンボする(5コンボがなかなかできない人はアイリーンで9P~PPPってやると高度なテクニックが必要なくとれます)

・チュートリアルをどれでもいいので1つ完了させる

・オンラインランクマッチを10戦する 10勝ではないのでこれも高度なテクニックは必要ありません(しかし負けすぎて気分を害するなら多少キャラを決めて練習しましょう。)

・ライセンスチャレンジモードで10試験クリア これはこのゲームの一番の鬼門ですが数回挑戦すればクリアできるレベルです。個人的に厄介だったのがヴェネッサの捌きでした。(これは下段攻撃を中心で戦ったらクリアできました)

オンラインのラグ等も気になる点が無くオフラインでも楽しめる要素があるのでコンプするまで楽しくできました。
コンプしたあとでもまだまだこのゲームをやっていこうと思ってます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー