レビュー詳細

FPS・TPS 2018年 4月 02日 7659
オンリーユー(激寒)
コンプ難易度 

3.0
2018/4/19 プラチナ取得

ストーリーの杜撰さ以外はなかなか面白かった作品。
敵ボスの都合上仕方がないというか、主人公の存在について示唆しているのかもしれませんが、
どうにかもっとうまく描写できなかったものか。

ファークライ、UBIの例にもれず遊び心のあるトロフィーが混ざっており、
収集物は各1つずつ、PERKも半分だけとキャンペーントロフィーはかなりぬるい。

・ハークロッカー
・エースキラー
・デスフロムアバブ

これらは実は敵ビーグルを破壊する必要はなく、無人ビーグルでOK。
さらに言うと飛行機は空を飛ぶ必要すらないという。
飛行機、バイクの両方を呼び出せる車庫に行き無人バイクや飛行機を爆破すれば獲得できます。

・ホープカウンティ釣りマスター

全ての魚を釣る必要あり。
何気に時間がかかり、あちらこちらの池を回らなければならないです。
野生動物の地図を買えばどこに何の魚がいるかわかる&PERK画面で釣ってない魚がわかるのが救い。
釣り自体は結構楽しいです。

…とまあキャンペーンにおいてはあまり難しいところはないのですが、
今作のオンラインマルチは非常に出来が悪く、かなり過疎っています。
割と発売直後に買ったにも拘らずマッチング率が悪かったため、以下のトロフィーの獲得は現状かなり厳しいものとなっています。

・アーケードプレイヤー
・アーケードハンター
・アーケードコンペティター

さらにキャンペーンにおいても協力プレイのトロフィー「仲良し」があるため、
トロコンには談合必須です。
マルチの方で談合できるのかこのゲーム…

レビュー

コンプ時間
35時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー