レビュー詳細

アクション 2012年 11月 09日 4518
結構面白い。エディットの追加DLCに期待
(Updated: 2012年 11月 25日)
修羅制覇
領土編集で大国を作って初期からレベル5の武器を買えるようにする。
呂布を使うなど、自分が得意なキャラで在野から初めて、同じ主要名声の在野武将を仲間にして交流、ひたすら名声上げ。金を貯めてレベル5の武器とアイテムを充実させてから大国に仕官。これでイケるはずです。武器とアイテム、名声を限界まで上げれば修羅でもかなり楽になります。

太守、軍師、大将軍就任
エディットチームを作り、一般ではじめて与えられた課題をクリアしていけば太守、大将軍、もしくは軍師に昇格していきます。

修羅制覇のやり方を応用すれば、各名声のシナリオクリアもかなり短縮すると思います。在野から始めないともらえない秘計もあるので確認しておきましょう。

裏切りや離反は悪逆名声でクリアするときにやるといいかな。在野で初めて秘計の落雷ゲット。仕官して裏切り、裏切った先で謀反を起こして、戦闘で10人処刑して、不満のある武将を太守に任命して離反をずっと待つ。悪逆ルートが一番面白かった。

修羅制覇以外は難易度は何度は関係なく、その修羅も領土エディットを上手く使えば短時間でトロフィー回収が出来ます。高いアクションスキルの必要はないし、アイテム収集、キャラ育成等、作業的プレイもそれほどないので星2つにしました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー