レビュー詳細

アクション 2013年 12月 01日 4137
(Updated: 2016年 8月 04日)
特に突出して大変なトロフィーも無く、難易度的にも低めなので、プラチナ取得難度は★ 2 。
ちなみに、マルチにはまだ人が居ますので、オンライントロフィーは今の所間に合います。

個人的に一番厄介だったのは【分かち合うことは助け合うこと】のトロフィー。
発見報告のある場所を、合計で約 10 時間程探し回ったのですが一切遭遇出来ず諦めかけていました…が、ダメ元で Uplay に登録した後、たった 1 時間で三つ共発見出来ました…10 時間は一体なんだったのか…と思うほどあっけなかったです。これから取得を目指す方は、Uplay の登録をオススメします。

後、よく談合 PT が募集されている DLC の追加トロフィー【聖なる地】ですが、防衛主体で挑むと自力でも案外取れます。私は運良く 55 になる前に自力で取れましたが、その時はベンチキルの高倍率(ポイント 3 倍)狙いで荒稼ぎして 8000 ポイント位でギリギリ 1 位になれました。その時のマップ名を覚えていれば良かったのですが…あまりの嬉しさで忘れました…自力で狙う方はベンチキルや潜伏キルで倍率かけて頑張りましょう。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー