レビュー詳細

アクション 2014年 12月 13日 8218
運は自分で掴むものだ
アサシン教団のやり方に疑問をもちテンプル騎士団に転向した男の物語。
本作品はオンラインが存在せず、したがってオントロもありません。

トロフィーWiki内のメモが非常に充実しており、正直書くことがあまりありません。

「追跡者キラー」
30回と聞くと多く思えますが、トロコンを目指すと腐るほど遭遇するので稼ぎなどは必要ないです。

「キャンパー」
輸送船団とは異なり、酒場で情報を聞かずともマップに出現します。

「お前の物は俺の物」
さっぱり見つからないです。最初の10回位は酒場で情報を入手出来ますが、それ以降はまったく情報の入手出来なくなります。
私も北大西洋のルイスポート、アンティコスティ、セントルイス砦を高速移動で回り、MAPを確認する行為を繰り返しました。
MAP上では3隻並んで航行しているので、わかりやすいかとは思います。

「北太平洋の覇者」
ストームフォートレス号は尋常ではない強さです。チートの使用に抵抗ないなら、無敵チートを使ってもトロフィーは取得出来ます。

トロフィーに難しい物はなかったですが輸送船団探しに手こずったので★2とします。
とても出来のいいゲームですので、トロフィー抜きにでも楽しんでほしい一本です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー