レビュー詳細

格闘 2014年 5月 30日 4518
前作コンプ済み。パットプレイ。

ゲーム自体前作の焼きまわしなので経験者なら簡単に狙えます。

【オフ作業】
・個別トロフィーがとても簡単になった。前作はリリカのトリック、ガルフダグザで苦戦した思い出が…
・トライアル、タイムアタックが増えたがアンジェ様の救済を使えばテクニックも不要でゴリ押し可。
・メモリーズが増えた分純粋に作業量がアップしました。テキスト量もかなり多かったです。

【オン作業】
・ランクマ100勝が追加。前作は負け続けてもコンプ可能だったので自力では難しくなってます。

ざっくりと前作と比較してみましたが、オフに関しては前作より簡単に感じました。
補足として、TAはアンジェ(聖)で5C→2Cでゲージ貯めてCHするだけの作業。
トライアル2ゴールドが最初意味不明で1時間くらい迷ってましたが、時アルカナでJA→5Aを3回繰り返すだけという簡単な答え。
トライアル全体で多少練習も必要な感じですがそこまで難しい操作も要求されないので詰まることは無かったです。

問題はオンライン。
フリープレイに来たこともあるタイトルなのでまだ人が居るかと思いましたが深刻な過疎でした。
ランクマは特に人が居なくて、今から100勝は相当時間をかけないと難しいと思います。
自分は大人しく協力者を探しましたが、協力者が居ない場合は全キャラ対戦のトロフィーも難しいと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー