レビュー詳細

アクション 2013年 11月 08日 2905
PSVITA版はクリアしたのでPS3版を…
PSVITA版よりも楽です。VITA版ではきつかった「触れるものみな脱ぎ捨てた」は
PS3版では17連までいってしまう事も多く警官のいないエリアで大量の人数を引き連れ
帽子・服(上)・服(下)を脱がせる事が可能な状態にしておき実行したら運もかなり
絡むのでしょうが17連まで連鎖してしまい余裕で獲得しました。

他のトロフィー獲得はVITA版の経験がそのまま役に立っているという感じでした。
警察官相手にする場合は相当強い武器とかがないと無理です。
メガネをかけた警官は異様に強いので(言葉がヤクザと変わらない)
それ以外の警官で服を脱がしヘルメット被っているなら、それも脱がしでいけます。
制服ジャンルでは経験値が最も高く、物凄く強くリスクもあるが相手に出来るようになれば
最初は破いてしまうがおススメ。逮捕されたりしないようにストリップ連鎖には含まない方がいい。

レベル50はないと勝てない。それ以下なら攻撃力999の武器でやるしかない。
とにかく周回しないとダメなのでストレスがやや溜まります。
Amazonで新品格安で売られています。トロコンしてからツ○ヤに売ったら黒字になったw

今度はPS4版が相手という事になりますが、PS4は現レビュー時点では購入していないので
待機待ちとなりますが中古で多分安くなると思うので我慢!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー