レビュー詳細

アクション 2014年 7月 04日 7175
楽しくトロコンできましたー
まずは、ゲームの内容ですが思った以上に面白く楽しくトロコンできました。
4周する必要があるのですが、分岐が異なりますし、1周にかかる時間も大してかからないので楽です。

周回順は2つ下の方を参考にしました。
武器は警棒を使いました。武器は操作性の違いがありますが、武器も服装も強化での上昇値はどれも同じなので好きなのを。

難易度イージーので闘技場に行けるようになったらsランを取り、駅から秋葉原を去ってクリアデータからこれを繰り返してお金を稼ぎましょう。(このとき終盤などでやらずに序盤の闘技場ができたら行かないと無駄になってしまいます)

難易度ヲタクですが、百虹を武器にして防御不可攻撃を繰り返せば楽にクリアできます。もちろん武器防具はパートナー含めてカンスト。

チラシ集めですが1エリア1人いるので、序盤から意識して回収しましょう。一回回収したら少しストーリーを進めればまた回収できます。

最後のトロフィーですが、服集めです。最終的には5day'sの店と勧誘者?の人にお金を渡してもらえる洋服でギリギリ取れました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー