レビュー詳細

AQUAPAZZA 人気
格闘 2012年 8月 30日 3399
普段から格ゲーはあまりやりません。そんな自分でもコンプ出来ました。
難しいコンボを覚えなくてもレバガチャでそれなりに戦えたので格ゲーの敷居は低いと思います。

トロフィーは大まかにストーリー、オンライン、コマンド入力系の3種類です。
ストーリーはCPUの強さを1、1ラウンドに設定すればやり始めたばかりでもクリア出来ました。
コマンド入力のトロフィーも、ある程度 運 が必要なものもありますが何度もやればいずれ取れます。

オンラインは極端に上手い人が多いですが『GradeC以上』と『すべての称号』は負け続けても取れました。
ただ『三連勝』だけは持ちキャラを練習してある程度勝てるようにならないと取れないと思います。
自分は新規の人が多い時に対戦してたら取れました。
今後取るのが難しくなりそうですが、ランクマが対戦相手を選ぶ形式になっているので最悪談合も可能かと。

オンラインは猛者ばかりで負け続けでしたが、キャラを操作してるだけでも十分楽しかったです。
難しい操作が無いので格ゲーを今までやったこと無い人でも安心してプレイできる内容だと思います。
格ゲーを良くやる人には物足りないと思いますが、格ゲー入門としてオススメです。キャラも可愛いです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー