レビュー詳細

RPG・SRPG 2013年 9月 26日 4278
キャラが可愛らしいゲーム
個人的に面倒だったのは
超人集合!
マスコット
最強の絆でした。

超人集合は扉を越えてゆけ!でひたすらレベル上げしました。戦争大好き!?も一緒に取れるので効率は良いと思います。

マスコットはプリュムとラーツしか取れないという噂があったので、その2人から好感度を最大にしたのですが取得できず...、仕方ないので他のキャラの好感度を最大まで上げたのですが取得できず...半ばヤケクソになりプリュムと適当にパーティ組んで出撃したらなぜか取れました、好感度最大の状態でもう一度出撃しないと取れない可能性もあるかも...

エリート軍団は2週目特典の分身(シャドウ)のアクセサリを装備すれば簡単に取れました。てかストーリーを進めただけで大体はSランク取れてました。コツとしてはとにかくコンボ数を稼ぐことです。そうすれば大体はS取れてます。無理だと思ったらレベル上げをちゃんとしてから挑戦したほうがストレスはたまらないと思いますが...

思ってたよりストーリーが短くてびっくりしました。孤児院の話とか暗証番号の話とかもう少し掘り下げて欲しかったです。戦闘自体はキャラの動きも可愛らしく簡単にコンボが決まるので楽しかったです。いろんな発想は良かったけどなんだか中途半端なゲームでした。これVitaで出しても良かったんじゃないか?って感じでした。でもキャラクターは個性的でみんな可愛かったので是非続編でいろんなことが修正されるのを願ってます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー